人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

New Year's resolution

New Year\'s resolution_f0002252_1324981.jpg


日本は三が日最終日ですね。皆様、お正月楽しんでおられますかー?

あらためて


あけましておめでとうございます。今年ものんびり更新ですが、よろしくお付き合いくださいませ。

毎年、今年の目標を考えるのだけれどここ数年、今年こそ痩せるぞ!と思っていた。

去年、3月に走り出したことで体重は自分的標準まで落ちましたがそっからがなかなか・・・・
今年はあと2kg痩せられたらなーと思ってます。
と、ダイエットはもう毎年のことなので置いといて。

今年のNew Year's relolutionは

もう見抜かれてると思いますが

フルマラソン完走


そして・・・・

ウクレレをマスター


でっす!

フルマラソンは3月にPasadenaマラソンに申し込みました。

果たして42.195km身体が持つのかどうか未知の世界ですが、遅くてもいいのでなんとか走って完走したいなと思ってます。

そしてそして
New Year\'s resolution_f0002252_1334011.jpg

ウクレレ~

これはこの間ハワイに行った最終日に急に思いついたんですよね(^^ゞ
そうだウクレレやろう!って。
ちょうどご飯食べた街にギターやさんがあってウクレレ売ってる雰囲気だったんだけどあいにくお店はCloseでした。開いてたらあそこで買ってたかも。

ウクレレは前にオットが買いたいってオアフに行った時に言ってたんだけど、「続けへんっていらんいらん」と却下してたんです。

が、急に楽器のひとつくらい出来てもいいかもと思い始め、指を動かすとボケ防止になるなとか(結構この理由が一番かも!)ほんとに思いつきもいいところなんだけどウクレレを始めることにしました。

と、いっても2人とも楽器はなんにも出来ないのでまずはDVD付きの教本を買ってきてコードの押さえ方から練習です。
が、すでに指2本で押さえるコードの音が出ません(汗)どんくさすぎる・・・

昨日の元旦パーティー@フィーちゃん家で今年のクリスマスのパーティーで曲を1曲弾くように!と、言われちゃったし、こりゃー頑張らねばーです。

さてさて、どうなることやら・・・・・・

っていうか、ワタシどこに向かって進んでるのでしょうね?


ちなみに写真はオット用のukuleleです。ワタシはもう一回り小さいのを買う予定。



by sapinmontoutou | 2009-01-03 01:15 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧