Sapin mon toutou @ S.F

Marche Moderne @South Coast Plaza

Costa Mesaにあるショッピングモールのフレンチです。

またかよ!なんだけど、O.C.に行ったらここなのです。

いつもここでランチをご一緒してくれるお友達が日本に帰国なので最後のランチもやっぱここで。

いつもの3コースを頼みました。
f0002252_1585651.jpg前菜はサラダです。ガルバンゾーとマスタードのドレッシングが美味しかったです。ここのサラダはいつもドレッシングが美味しい。
f0002252_20444.jpgメインはお肉かお魚か選べます。今日はお魚にしました。名前は聞き取れなかったんだけど白身です。ソースがちょっと酸っぱかったかな。

f0002252_221162.jpgデザートはピスタチオのケーキでした。今までで一番美味しかったかも。デザートは結構気合が入ってない時が多いので・・・・・


Mさん、今度は日本で是非お食事しましょうね。




ここのモールはほんといろいろ入っていて面白い。

Sephoraで髪の毛の栄養剤みたいなものを買ってぶらぶらしていたらめっちゃかわいいもの発見!
f0002252_271436.jpg

Lady Dior Charm Radiant Couture Touch-Up For Face, Cheeks and Lips

Diorのバッグの形のチャームになっていて先がキーホルダーの形状で引っ掛けられるようになってます。

ほじぃーーー。最初このチャームだけ飾ってあって何だろうとお店の人を呼んで何が入ってるのか聞いてみたら2色のクリーム状のリップとかいろいろ使えるやつでした。

でもね、お値段がーかわいくないの。$95---かえないっつのーの。

これが鏡オンリーで、$30までだったら欲しかったかも。(ありえないですか?)

バッグにつけたらかわいいと思ったんだけど。

Sephoraのみの販売って書いてあったけどお店の人によるとすぐ他でも売られたりする事あるし、逆もまたしかり。な、ようでした。

連続投稿に自分でもびっくりですが、こんなにいいお天気続きのカリフォルニア、案の定明日から雨だそうです。え、あたしのせい?
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-02-05 02:03 | restaurant

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧