Sapin mon toutou @ S.F

Happy Valentine's Day

昨日のバレンタインズデイみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

うちは午前中はいつも通りGymに行き1時間ほど走りました。(膝、大分ましになりました!)

そしてご飯を食べ、向かった先は

ヨガスタジオ。最近、走るのに時間をとられてクラスを受けれてないのですがヨガの先生よりヴァレンタインヨガのお知らせを頂き、参加してきました。

その様子は先生のブログにて

いつものヨガのクラスは当然しずかーに行われるのですが今回はパートナーの背中を押したりするのでもっと押して欲しいとか、要望を伝えるため(もちろん小さな声ですが)いつもとは違った雰囲気のクラスで楽しかったです。笑いもこぼれてましたしね。

どのカップルも女性がヨガ経験者で男性が連れてこられた感がありありだったのですがクラスが始まると男性がすごく楽しんでたのが見ててわかりました。うちのも楽しんでましたよ^^

ワタシの真の目的はオットをしごいてもらうことだったんですがその目的は達成されなかったので次の機会に是非先生にしごいてもらおうと思ってます。





お家にてステーキ。理由はカンタンだから(^^ゞ

ヨガの帰りChantilly(日本人のケーキ屋さん)にて何かケーキでもと思ったらみんな考えることは同じなんですねー、ケーキが2種類しか残ってませんでした。
やっぱり夕方だと遅かったんですね。
でもバレンタイン用に小さなホールのケーキがあったのでホワイトチョコのケーキを買ってきました。

Wholefoodsで前日に買ったステーキのお肉はこれ。
f0002252_2203244.jpg「Rib eye sweetheart steak」として売られてたんですよ。単に、横半分に切ったのを最後まで切り落としてないだけなんだけど、角度を帰るとハートシェイプ。
普段買うときも大抵分厚いので横半分に切ってもらうんですよ、だからこれ、ちょうどよかったです。面白いし^^

f0002252_2225880.jpg久々のシャンパーニュ。カリフォルニアのとはやっぱ違います!美味しかった。
ステーキとはmelvilleのピノをあわせました。ここのピノはやっぱ美味しい。

そしてデザートはこのホールのケーキ。
f0002252_2251532.jpg
ホワイトチョコで中のスポンジの間はオレンジマーマレード。チョコなんだけどあっさりして美味しかったです。

と、走ってもヨガしてもこんだけ食べたら+ですねー。今日から粗食にしなきゃ。
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-02-16 02:09 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧