人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

いよいよ

いよいよ_f0002252_757307.jpg

ここ何日かですっかり春モード。

ここは裏庭というかパティオというかガレージに続くところです。
うちはガレージに洗濯機&乾燥機があるのでちょくちょく出入りするワタシをSapinはいつも部屋のぎりぎりまで来てじーっとみてます。あんまり出てこないの。
でもこの日、あまりにもお天気がいいし虫も居ないので網戸しないで開けていたらいつのまにか外に出て行ったみたい。あら、珍しい。
ポカポカしてうとうとしている顔がかわいかったのでパチリ。
最近、しょっちゅう胸毛がお口に入るんですよねーーだからいつもガビガビ






いよいよ_f0002252_7575112.jpg

今日、Bib Number(ゼッケン)のピックアップにパサデナまで行ってきました。
とうとう日曜日、フルマラソンのレースです。
先週からいっちょ前に疲労抜きって事で走る量を押さえてレースに備えています。
ほんとうはカーボローディング(グリコーゲンローディング?)をした方がいいのかもなんだけどかわった事して体調崩すのも怖いので普通に過ごしています。あ、でもお昼とか気にしておうどんとご飯ものとかにして炭水化物多めごはんにはしています。
練習量は自分にしては精一杯やったし、タイムを狙ってる訳でもなくでも完走したいなとは思っててどうなることやらと結構緊張しています。
レース前にしようと思ってたまつげパーマもしてもらったし、今日、自分でカルジェルもしたので準備万端といいたいところだけどまさかこんな事になるとはね・・・

いよいよ_f0002252_8111410.jpg


天気予報。日曜日だけ雨です。(泣)
どんだけ行い悪いんだって感じでここ数週間雨なんか降ってないでしょ?ってないいお天気で気温も春らしくなってきた矢先。正直、雨の心配はいっさいしてませんでした。タンクトップ着て走るつもりだったしなんなら暑いんじゃないかとそっちの心配してたくらい。

今日、エキスポで不織布で出来たポンチョの代わりのような雨具を見つけたので買ってきました。ビニールと違って水ははじくけど風は通すみたいな・・・
こんなの着て走りたくな〜いとは思うものの、友達の初マラソン@大雨を聞いたばっかりだから一応用意してみました。

あー小雨くらいなら暑いよりましなんだけど大雨だったら嫌だなーでも予報はサンダーストームなんだよね(ダメじゃん)

と、言う事で多分雨の中走ってきます。今更どうにもならないし、雨でもEnjoyできるよう、がんばってきまーす。



by sapinmontoutou | 2009-03-21 07:58 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧