人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

最近のワタシ、と今後のワタシ

マラソン後、しばらく休憩してました。が、そろそろ活動。

きっちり疲労をとらないとまた故障に繋がりかねないと1週間はのんびりして過ごしました。
そして日曜日からSFのお友達が泊まりで遊びに来てくれてめちゃめちゃ充実した4日間!

前回遊びに来てくれてから1年4ヶ月ぶり。去年はとうとう会えなくて今年は絶対遊ぼうと言ってたので実現してうれしかったです。
朝から晩まで出かけるときも車の中でお食事中も買い物中も帰ってきてから寝るまでしゃべりたおしました。
いくらしゃべってもしゃべり足りない(^_^;)
また絶対遊びに行くからよろしくね。

遊びに来てくれた彼女はワタシのファッションリーダーで、めっちゃいろいろ詳しくてアドヴァイスも完璧。
試着して的確に似合う似合わないを判断してくれるので助かります。
自分がいいと思うものと似合うものって違ったりするんですよね。
そして今の流行とか、ここのシャツはラインがきれいに見えるんだよ的な話もいっぱい教えてもらいめちゃ参考になりました。

他にはお友達がレストランをオープンするんですがそれに向けての試食会とかで主婦の立場からお客さん目線で考えてみたりなかなか面白い経験をしてます。

そろそろ運動の方もしないとね。ってことで、



とりあえず次の目標

最近のワタシ、と今後のワタシ_f0002252_0132419.jpg


10月にフルマラソン走ります!このNike Women's Marathonの抽選に当たりました~
東京マラソンほどではないけれど一応アメリカではプラチナチケット扱い。
一昨年は3日でエントリーが定員に達した為去年から抽選になりました。
一応、今まで住んだところを走りたいって思ってるのでサンフランシスコだったらこのレースって思ってたんですよね。
なんせ、フィニッシャーズメダルがメダルではなくてネックレスそれもTiffany製でフィニッシュしたら地元のファイヤーファイター(イケメン)がかけてくれるって言うじゃないですか、これだけでも価値あるわ~
(絶対完走しなくては・・・・)

でね、くじ運ないのによくあたったなって思ったんだけど不景気の影響か人気に影かわかりませんがどうも以前ほど倍率が高くなかったような雰囲気です。
ビッグイベントだから普段走ってない人も応募するのでそういう人はハーフにエントリーするかと思いフルの方が当たる確率高いだろうと踏んで迷わずフルにしたんですけどそれが正解だったのかも。

こういう目標があるとまたがんばろう~って思えるのでボチボチ運動再開です。



by sapinmontoutou | 2009-04-03 00:13 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧