Sapin mon toutou @ S.F

M・A・C x  Hello Kitty♪

f0002252_024410.jpg


M・A・CとHello Kittyのコラボです。
ちょうど口紅を買わなきゃと思っていた時に知ったのでこれにしたんですがなんせ色のチョイスが少なくってま
いった(^_^;)
↓ゲットしたリップ。
f0002252_0241848.jpg


他にもかわいい商品があるようなんですがことごとく売り切れです。ネットの方がまだあるかな。
一番かわいいと思ったのがこれ
f0002252_22292041.jpg

スワロでデザインされたファンデーション。中身は要らないから携帯の鏡代わりに使いたい。
って前にアップしたDiorの時と同じ動機なんですが。そしてお値段もDiorと同じくお高いのですわ。
$90-買わないね。

ちなみにリップは税込みで15ドルとちょっと。この日は前回お友達と行ったセールの時に貰ったギフトカードを使ってのお買い物だったので実質タダです。

そういえば、4月1日からSales Taxが1%上がりしました。
アメリカは日本と違って場所によってタックスの率が変わります。
ちなみに Beverly Hillsは8.25%→9.25%
このリップを買ったSouth Coast PlazaのあるCosta Mesaは7.75%→8.75%

大きな買い物(しませんが・・・)するときはどこで買うか考えないとですね。

ってことで日本の消費税がかわいく見えるような数字です。

ちなみに私の住んでいる辺りでは食料品にセールスタックスはかかりません。
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-04-15 00:24 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧