Sapin mon toutou @ S.F

Susan Boyleって知ってます?

昨日オットからこれ見た?と教えられたYoutubeの動画

Susan Boyle

動画の埋め込みができませんのでリンクしてみました。お暇な方は見てみてください。

Susan Boyle Britain's Got Talentにて

Britain's Got Talent という英国の公開オーディション番組に出てきて一躍時の人となったのです。
なんですごいかってのは上のリンクを見てもらえばわかるのですが最初、あの容姿と受け答えで誰も期待してなかったのにってのが始まりです。

CNNのラリーキングライブに出たり、ニュースで取り上げられたり、一躍有名人。となったわけです。
この下のyoutubeは1999年当時、チャリティーで作ったCDにおさめられた歌声です。映像はオーディション番組のときのが使われてます。
(これは埋め込みで来たんだよねー)



なんだか面白いね、スーザン。日本とかだったらバラエティからひっぱりだこでしょう。
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-04-21 04:40 | tv ・ movie

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧