Sapin mon toutou @ S.F

run + yoga

今回の一時帰国延ばして正解だったのか?と思いましたがどうやら正解だったみたいです。
まさか、関西で大流行するとは・・・・
ワタシが帰る事を心配していた母親は大阪で流行した事ですっかり諦めたようですし。
機内検疫もなくなったんですよね。
これで基本的には乗り継ぎに遅れるなどの心配もなくなりました。
あとは無事、ここを出発するだけです。

今日、L.A.マラソンでした。すっかり忘れててお昼のニュースで見て思い出した次第。
曇りで気温も上がってないのでマラソン日和でしたね。

実は前回のマラソン終わった後LA出ようかなって密かに企んでました。
当初の予定では日本から2日前に帰ってくる予定だったので時差ぼけ解消にちょうどいいじゃない!なんて。
そんな野望も3月のフルの時に痛めた股関節&燃え尽き症候群?的なやる気の無さに4月はまったく走り込めず、5月になってようやっと1時間ランニングを週に3、4回では到底フルマラソンは無理という結論に。
フルの体へのダメージを完全になめてましたね。

一度体験したおかげで楽しみもわかったけど恐さも身に染みましたわ。
ちゃんと準備しても結局走りきれなかったわけだから今回のような調整では絶対ムリ。

秋のフルに向けて今はゆっくりと体作りをして行こうと思ってます。

と、タイトルのお話。

新型インフルエンザが流行ってから人ごみをさけるためジムもお休みしています。
今は車で海岸線まで行ってさらっと1時間ほど走り、そのまま家に帰ってきてDVD見ながらヨガのショートバージョン(だいたい20分くらい)を週に3〜4回やってます。

ポーズによってはストレッチより少し強いですが筋が伸びてとても気持ちいいです。
自分でストレッチしても適当で20分もできないですがDVD見ながらやってると20分もあっという間です。
このrun+yogaにすっかり嵌っちゃいまして、もうジムもいいかなって。そろそろ解約しようかな。

そのヨガですが、ワタシにヨガの楽しさを教えてくれた日本人の先生が日本に帰国されます。
一時帰国が延びた事で最後、送別会にも参加できました。

東京でクラスを持たれるようなのでまたいつか参加できたらなって思います。ありがとうございました☆
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-05-26 06:22 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧