Sapin mon toutou @ S.F

神戸で集合♪

パン屋さん廻りの翌日、神戸にてkashさんとRionさんとおデートでした。

神戸はいつ以来かしら?数年ぶりです。

大阪とはまた違った雰囲気で神戸いいなー。

今回はRionさんちの王子、とのちゃくんも一緒です♪

最初のお店は「Central」 テラス席、ワンOK
こんな素敵なお店で食事もおいしいしワンOKはうれしい。
f0002252_5514881.jpgとのちゃくん。この時、kashさんの方にカメラ目線でした。 笑

f0002252_5525271.jpg
きたー正面。下手でごめんよ~


私が食べた炙りウニのアメリケーヌソースのスパゲッティ。
f0002252_5544510.jpg
ソースにもウニが少し入ってますが強くないのであっさりした感じ。こいうのもアリですな。
ここはパンがお店中央のテーブルに並んでいて食べ放題です。
f0002252_556367.jpg
ハード系にさつま芋が入っていたのがおいしかった。

この後は神戸の町をぶらぶらとお店をみて回りました。おもしろそうなお店がたくさん~
そしてここでもパン屋さんを目指します!
一つ目は去年大阪でお会いした時にRionさんから頂いてめっちゃおいしかった「ビゴの店」
ここで明太子フランスをゲットしました~ワインとあうあう。

2件目は、コムシノワ。
こちらもおいしそうなパンがわんさか並んでます。カレーパンとあんこ、きな粉にバターが入ったパン(名前失念)これがおいしかったです。あんこはほどほどの甘さでバターと合いますね。

そしてとのちゃくんお待ちかね、ケーニヒスクローネのカフェです。
テラス席犬、OKだし、ケーニのケーキやパフェがいろいろあってここいいわ~
とのちゃくんが好きなはずだ。

私は欲張って夏季限定メニューからこれ↓
f0002252_65395.jpg

パイのクローネとプリンアラモードちっくなもののセット。
Rionさんのパフェに圧倒されておもわず1枚。
f0002252_675247.jpg

kashさんの和風なのもおいしそうだったね。

ここのカフェも家の近所に欲しいわー。いいな~

と、この日も食べてしゃべって大満足な一日でした。kashさん、Rionさんありがとう~!
そして長いおしゃべりに付き合ってくれたとのちゃくん、お留守番部隊だったみるちゃくんにも感謝です~
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-06-10 06:10 | japan

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧