Sapin mon toutou @ S.F

I'm home!

L.A.に戻りました。1週間前です・・・・

あー相変わらず時差ボケが辛いです。日本に行くと9時寝、4時起きとか10時寝5時起きとかでだんだん合っていき最後の方は12時まで起きてられるくらいに合います。
しかも4時に起きても5時に起きても差支えはないので行った日からちゃんと夜寝られて朝起きれるわけです。
f0002252_23514797.jpg

んだが、こっちに帰ってくるとほんとに昼夜逆転しそうな勢いで夜眠れない。
帰って来て次の日にオットは出張に行ってしまい、自由な日々が続いたのも敗因だな。
今週はびっちりおうちにいらっしゃるようなのでこれで治すのだ。
今朝も6時に起きました。睡眠時間4時間ないと思うけど耐えるのだーここで寝たら負けだな。

明日はゴルフの予定。これでなんとかなるでしょう。やっぱ昼間に太陽を浴びることですな。

さてさて今回諸事情により日本には3週間滞在しました。Sapinがうちの子になってから初めてのことです。
Sapinを迎えたのは2月だったんだけど12月にはブリーダーさんのところに行って決まっていたのでその年末は当分帰れないであろう日本へ2週間ほど行きました。
あの時からこの子を置いて日本には長くは帰れないと覚悟しましたのでね。
この度は、オットがかなり頑張ってくれて朝早くそして夜遅くなってからのお散歩と奮闘してくれました。
3週間、出張に行かないわけにはいかないのでその時はお友達がカバーしてくれたり。
Sapinにも長いお留守番生活をさせちゃってそれが一番心配でした。

こうやって周りの協力の下3週間も日本に滞在出来てめちゃめちゃ感謝しております!





日本に行く10日前にあろうことか体調を崩しました。
咳が止まらない!夜も自分の咳で眠れなかった。

時期が悪すぎですよね。日本ではただでさえアメリカ帰りの人って悪者扱いなのに~咳なんてしてたら検疫にひっかかりそうだし。
抗生物質でなんとか咳はましになったのですが体調を整えようと運動も控え、ゴルフの予定はキャンセル。
日本についた時点で10日も運動してなかったのです。
これは去年、ランニングを始めてからありえなかったこと。
膝が悪くってランニングを止められた時でさせ他の運動して体を動かしていたのにまったくもってなんにもしないなんて・・・・

日本に帰ったらどうせ時差ボケで朝早く起きるから軽いジョギングでもしようと思ってました。
そして2週間ぶりのランニングに出かけたんですがなんと15分であえなくリタイア。
帰りの道のり歩くと長いこと。走るとすぐなのに。
体がめっちゃ重かったのです。またしばらくしてやっぱり走ろうと思った日に限って雨が降っていたり・・・
そうこうしているうちに気力がなくなって結局日本ではそれ以来走ることはなし。

そして今、走らなくなって1か月位経とうとしてます。しかも他の運動もまったくなし!
どうしちゃったんでしょ、ワタシ。

毎日が走ることを基本に予定をたてていてとりあえず朝走ってからって感じだったのに・・・

気持は走らないと、いや走りたい!と思ってるのにどうも体が動かない。
体の声もきいてやるべき?
秋のフルに向けてこんなことしてる場合ではないんだけどね。
雨って言い訳もここではできないのでそろそろ活動しましょうか。
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-06-29 22:38 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧