Sapin mon toutou @ S.F

やっと復帰できたかな?

あー復帰しよう復帰しようと思いつつ毎日が過ぎていきます・・・・

大阪パン屋廻り第4弾は「タケウチ」なんですが思い入れが強く&買ったパンが多すぎるという理由で相当長い記事になるのでなかなか重い腰が上がりません。
f0002252_103238.jpg

《San FranciscoのAcme breadのディスプレイです。》

そうこうしているうちに先日はSan Franciscoへ遊びに行ってきました。
常宿にお泊まりさせてもらい、いつものごとく上げ膳据え膳で美味しいお料理とワインを頂きました。
N家の皆様、いつもありがとう。今回もいろいろとお世話になりました。

日本から帰って来てなんだか疲れていたワタシ。理由はよくわかりませんが、胃腸の調子もすこぶる悪く食欲がた落ち。こんなこと1年に1回もないくらい丈夫な胃なんだけどね。
走ってなかったから体重増も覚悟だったのに胃が悪いせいで食べられず逆に体重減。
それはそれでちょっと嬉しかったりしたんだけど(今世紀最少体重を記録!)
食べられないから元気も出ないので走る気力もわかなかったのです。

徐々に良くなりつつはあったんだけど、サンフランに行って、友達に会って美味しいものを一緒に食べてたらあっという間に元気になりました!
もう、食べる食べる飲む飲む。
パンも食べましたよ。サンフラン食べ物記もそのうちupします。

元気をもらってL.A.に帰ってきた翌日オットも日本から帰って来てやっと普通の生活モードになりました。
走るモチベーションもやっと上がって先週は月曜以外毎日のように走れたし、気持ちひとつでこんなにも変わるもんなんですね。
そして食欲もアップ!まだ食べるかっていうくらい食べてて走ってるのにもかかわらず今年の最高記録樹立。
うれしくないけど、元気なのでいいことにしますか(^_^;)

やっぱ健康が一番だから。

そんなこんなで相変わらずのゆっくりブログですがまたよろしくお願いします。
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-07-21 09:16 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧