Sapin mon toutou @ S.F

まだまだ悩むお衣装選び

またお衣装の話です。トップスはNikeで見つけました!

ドライフィットだけどつるっとした生地ではなくて柔らかいのです。なかなか気に入っております。

そして家でひとりコーディネイト。あ、もう1人参加者はSapin(フレームインしてくるよなー^^)
まずは前回のトップスチェンジ編
f0002252_21405245.jpg

(またまたピンクおばさんに変身)
パリのねーさまも書いてたけど応援団に見つけてもらいやすいようにって派手目にしてるんです。
って事にしといてください・・・・
で、気になるのがNikeのランパン。これって定番でランニングしてても履いている人いっぱいいるんですよ。でもね、最近気になるのがこのランパンが似合ってないってこと(-_-;)
そんなとこまで誰もみてねーよってわかってるんだけどこれって自己満足の世界なので自分的にモンモンとするわけですよ。
で、第2候補コーディネイト
f0002252_21454156.jpg

ランパンをCW-Xのスカートに変更。スコートじゃなくスカートなのでスパッツ部分が2重にならないから下のタイツを履くとき用に買ったもので、このタイツを履くときはこのスカートでレースに出てました。
後ろにファスナーつきのポッケもついていてポイント高し!なんですよね。
これにするとNikeのもんってトップスとバイザーだけじゃん。(^^ゞ
悩むー。機能をとるかスポンサーを取るか?!
両方持って行ってサンフランのおしゃれ番長に見てもらう予定。









ひゃーいつの間にかあと1週間になってました。

ランの方は自己初の30kmを2回してすっかりやりきったモード。今はちょこっとだけ走って体を休め、調整しています。(いっちょまえー!)

いつものことですがサンフランの友達はきっちり予定を立ててくれます。
ワタシは遊びに行っていい?って聞いて丸投げ。
気がついたら何曜日は何って予定を立てて予約を入れてくれてます。感謝感激!
しかもどこに行きたいとかどこのレストランに行きたいとかっていうワタシがちょろっと言ったリクエストもちゃんと叶えてくれてるし。マラソン後も楽しみがいっぱい☆

今までのレースはオットといつも一緒だったので今回は初一人レース。
しかし、オットと友達夫婦が応援してくれるのでめちゃ心強い。写真もいっぱい撮ってもらおう!

昨日ランチに行ったチャイニーズレストランで食べたフォーチュンクッキーから出てきた言葉が
「You will receive unexpected support over the next week. Accept it graciously.」
サポート、もちろん、ありがたく頂戴します。(思いっきりexpectしてますけど^^;)
既に今回のレースに向けてもろもろほんといろんな人にいろんな意味で助けられていると思ってます。
本番ではケガしないように目指せ完走!

って事でボチボチ緊張してきたけどレースを楽しめるようにあと1週間過ごします。
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-10-11 21:57 | running

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧