Sapin mon toutou @ S.F

マラソン~フィニッシュ後~

前回の初フルでは股関節が痛くなり、残り10kmくらいは歩いたり走ったりの繰り返しでほとんど歩いていたかな。ゴールでは息もあがらず、そのままスタバへ行ったんだっけ・・・

今回はダッシュして息切らしてゴールが目標。

ほんとは「止まらずに全部走って」がよかったんだけどそれは次回までお預け。

でもフィニッシュゲートに向かって、ダッシュしてゴールすることはできました!

そしてお待ちかね、タキシードを着た地元、ファイヤーファイターの方からティファニーのブルーボックスをいただきました。さらっと見回しましたが、イケメンって話じゃなかったでしたっけ?
その後はすぐに保温シートというのですかね、アルミのブランケットをかけてもらいます。
そしてベーグルやお水、バナナなどがもらえます。今回はエコバッグも一緒だからぽんぽん中に入れられて便利。たいていのマラソン大会だともう手に持ちきれないのでってことになりますから。
あとはフィニッシャーズTシャツをもらうだけ。その時に友達からの声で
「ここにいるからねー」と友達の居場所を確認。
と、いうのもこの最後にいろいろもらえるゾーン、ゴールしたランナーだけが入れるようになってるんです。
f0002252_936517.jpg

この後Tシャツを貰いにテントの中へ。
で、これで終わりかなと右を見たら写真を撮ってもらうところがあったんです。
混んでるかななんて見てたら急に左のふくらはぎがつって、うわって思ったところへ右もつって、そのうち足の付け根位からつりだしてとてもじゃないけど立っていられなかった。
思わずしゃがみこんでたら係りの人が来て、エイドにいくか、マッサージに行くか?と聞かれ、エイドに行きますと答える。
肩を借りて歩こうとしたらまたつるんです。もう痛いのなんのって・・・で、結局二人いたんですが男性の方に抱っこされてエイドまで運ばれてしまいました(>_<)
重いのに・・・・・申し訳ない。エイドに運ばれてアイシングしてもらい、しばらくしたらおさまってきたんだけど応援部隊がきっと心配して探しているだろうなと気になり、立とうと思うとまたつり始め・・・・
さすがにもう行かないと心配してるだろうとまたつりそうな雰囲気の足でエイドを出ました。
で、さっき友達がいたところにNくん発見。友達とオットはワタシを探していたそうな。

す、すみません。最後までお騒がせして(^^ゞ

オットいわく、「おまえのことやから貰えるもん全部もらってて時間かかってるのかと思った」ですって!

失礼な。貰えるものは全部貰ってから脚つったんです!

で、これがフィニッシャーズTシャツとフィニッシャーズペンダント。
f0002252_9501699.jpg

これがメダルのかわりです。
f0002252_9504123.jpg
f0002252_95116.jpg


あーワタシの2回目のフルマラソン、終わりました。自分の中の一大イベントが終わりちょっと寂しいです。
Nikeの企画だけあって楽しませるレースでした。また機会があったらぜひ走りたいイベントです。

ではでは長文、お付き合いありがとうございました★
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-10-29 09:42 | running

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧