Sapin mon toutou @ S.F

blah-blah-blah

忙しい・・・様な気がする。多分、日が落ちるのが早いから。
なんか、気が焦る~

これからアメリカはホリデーシーズン(Thanks giving &Christmas)となり
プレゼントだ、カードだと忙しくなる・・・・様な気がする。
そう、あくまで気がするだけで実際はそうでもないかも。
だけど、やっぱり気が焦り、疲れるのです。

マラソン後、あんまし走ってないです。
土・日はオットがちゃんと習慣を守って走りに行こうとするのでオズオズ付いていくワタシという図。
なので、平日はちょっとゴルフにとかなんとかやってると走るのを休憩しちゃいます。

こんなことではイカン!と、火曜日に15km走ったらお昼ご飯後、爆睡。
ちょっとお昼寝のつもりが本気寝。起きたら4時でした(@_@;)
ヤバイ、次の日早いのに~夜寝れなくなっちゃう~と思ったら10時には寝てました。

年かしらね 爆

そんな中、今日はSapinのGroomingに行ってきました。
このお方、相変わらず車嫌い・・・・
f0002252_15491090.jpg

喜んでるように見えるかな?
実は、降ろしてほしくって息も荒くなってるんです。
実際はコレ↓
f0002252_15505192.jpg

うわっ、ブサッ。

来週からちょっと寒いとこに行ってきます。何年ぶりかなー多分、5年か6年ぶりの冬を体験します。
いちばん困ってるのは洋服。だっさいコートとかセーターもいつのだ?っていうのしか持ってないのが残念無念。

またまたお休みブログとなります~皆さま、ごきげんよう♪
[PR]



by sapinmontoutou | 2009-11-14 14:15 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧