人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

new year's resolutions 2010

今年も、一年何をするか考えてみました。

が、新しいことは浮かばず、毎度お馴染みな感じです。

2009年のnew year's resokutionsを読み返したら

2kg痩せるって書いてありました・・・・

年末に2kg増量しましたけど? (-_-;)

なので今年2kg減では済まなくなっちゃったじゃない。とりあえず増えた分+1kgでトータル3kgにしておきます。

そして「マラソン完走」と書いてありましたがこれは達成したようなしてないような・・・・
今年は「歩かず完走」を目指します!

で、3個目の目標のウクレレ・・・2ヶ月くらいは練習してたんだけどあまりにも難しくほったらかしてました。
オットも年末に思い出したように弾いてましたけどまだ二人ともまともに曲を弾けません。


ってことで引き続き、ダイエット、マラソン&ウクレレ って事で。

今年こそがんばろう。




そろそろレースシーズンです。去年は結局フルマラソンの2本と10kを1本だけで終わりましたが今年はもうちょっと出ようと思います。
手始めに今日レースを3つほど申し込んでみました~

まずは2月7日の「2010 Redondo Beach Super Bowl Sunday 10k」
去年、この10kmを走りましたが10kっていつもより早く走れるはずと無理しがち。
終わった時、ぶっ倒れるかと思うくらい息あがりましたから。
そして同じく2月の21日に「2010 Pasadena marathon」
去年初めて走ったフルマラソンと同じレースです。今回はハーフを走ります。日程も3月から2月へ変更されてます。(LAマラソンがまた3月に戻ってきたからね)

そして、そのLA MARATHONに3月21日に出走します。3度目の正直で今度こそ歩かず完走! したいです。

さて、走りこまないと~あ、その前に減量。 (汗)



by sapinmontoutou | 2010-01-08 16:15 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧