Sapin mon toutou @ S.F

ひゃ~

前回の更新からあっという間に時がたってました(^^ゞ
その間、またまたパンブームが到来し食パン焼いたり刺繍をチクチクしたり楽しい日々を送っとりましたが突如、胃を悪くし寝込んだり(その間もおかゆではなく食パンかじって乗り切った私っていったい・・・)で、復活してからまたパン焼いて、パン漬けな日々でした。
そういえば以前フランスでインフルエンザにかかって寝込んだ時もなぜか食べたいのは近所の美味しいクロワッサンだった私。濃いもの好きなのでやせないんだなきっと(一人で納得)

f0002252_12405142.jpg

病み上がってから焼いたのは左上からあんぱん、左下ハムローム(オニオンとマヨネーズ)右上プルマンとバターケーキ、右下バターケーキを切ったところ(ごろごろと栗を入れてみました)

胃を悪くしたわりには食欲あって困ってます。病床では野菜をもっと食べないとなぁとかあっさりした食事を心がけようとか、間食止める?とか反省の日々だったんですが治った途端にまたまたパン、ケーキ作り。のどもと過ぎればってやつです。

突然話は変わりますがココ最近めちゃめちゃ寒いベイエリアです。この前なんか雹が降ってましたよーどういうこと? 気温も上がらず2月より暖房がんがん入れてる毎日です。寒いのもいやだけど雨も毎日のように降ってて気分も滅入りがち。今この辺に旅行に来てる方はさぞつまんないことでしょう。カリフォルニアらしい太陽が恋しい今日この頃です・・・・
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-03-17 12:52 | pain et patisserie

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧