人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

かぜっぴき。

今週、LAは青空が広がってとってもいいお天気!

な、なのに~週末からかぜっぴきでひきこもってます。
始まりは、先週の日曜日のレースの朝。寝苦しくって夜中何度も目が覚めた。
時間になって起きるとあきらかに喉に違和感。
やっちまった・・・・暖房を切るのを忘れてたみたいです。
朝・晩は結構冷えるので暖房をつけることが多いのですが寝る時はお布団だけで十分なので暖房を切って寝ていたのですがこの日はすっかり忘れてたみたい。

ま、ちょい喉が痛いだけで元気だったので気にしてなかったのですが、レースで張り切って翌日、ジムに行ったら身体が重い。そこそこで切り上げて帰り、薬飲んで、爆睡。それでも翌日も喉の痛み以外はだるいとかなかったのでこの週も走る走る。なんか、こういう時に限って気持ちがのってるんですよね。
で、来ました、土曜日に。走り始める前にあれ、ちょっとおかしいかも?と思ったものの走っちゃいまして、家に帰ったらちょいぐったりでした。
日曜日はさすがに走れなかった。でもこの時点では食欲がまだあったんでマシだったのかな?
昨日の月曜日はすっかり寝込んでしまいました。咳と鼻水で熱が出そうで出ない感じ。
一日中寝ていたせいか今日は起き上がって家事も出来そうです。
3日も走らず、Yogaもジムもお休みなんてここ最近では有り得ないことなのでなんか落ち込む。
健康って大事ですね。やりたい事ができなくなっちゃう。

そんな週末だったのですが14日のValentaineにはケーキを買ってきてもらいました。
かぜっぴき。_f0002252_1192685.jpg

去年と同じくChantilly(日系のケーキ屋さん)で。
横からはこんな感じ。
かぜっぴき。_f0002252_1202198.jpg

めちゃ美味しかったですよ。上の白いのはムースだけなんですが、下のチョコはムースの中にメレンゲとかクリームとか入ってて楽しめます。
なぜかもう1個ケーキがあります。
かぜっぴき。_f0002252_1223642.jpg

洋ナシのケーキです。これ、選んだのわかる、オットが好きそうだ。
買ってきてどっちがいい?って聞かれたんだけど、そりゃ、チョコだけどさ、そっちも味見するでしょ。両方頂きましたよ。

と、寝込んでた割に食欲があったのでケーキもペロリ。だから回復も早いのかな(^^ゞ



by sapinmontoutou | 2010-02-17 01:24 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧