Sapin mon toutou @ S.F

レースの後は・・・・

昨日の記事でみなさん「おめでとう」をありがとうございました。
右腿もだけ異常に筋肉痛です。やっぱ右が弱いのでしょうね。普段、30kmでもこんな筋肉痛にはならないのに。アップダウンのすごさを物語ってますわ。

レースの後ジムで汗を流してさっぱりした後向かった先は
Din Tai Fung Dumpling House
小籠包です。
うちからだとざっと車で1時間はかかるからめったに来ないのだけれどPasadenaからなら15分もかからずに到着。
去年のフルの後も同じようにジム→小籠包コースでした。

レストランに向かう車中で一応オットに感謝の辞を述べておきました。彼も朝4時起きだったし、運転してカメラマン。ワタシが帰ってくるまで、車の中で待つという・・・・頼んでも嫌だーっていうダンナさんも多いのではないかな。と、ちょっと思ったもので。
そしたらDin Tai Fungを食べるために来たって言ってましたけど。

レストランに着いたのは午前11時だったのですがもうすでにいっぱいで外まで並んでます(汗)
ここっていつ来ても並んでるんですけど。
待つ間にオーダー表に頼む物の数を記入していきます。
f0002252_1040325.jpg
豚と蟹入り小籠包
f0002252_10412681.jpg
うどんの様な焼きそば~(オット、気に入った模様。)
f0002252_10415630.jpg
ポークのソテーがのったチャーハン。ソテーの五香粉が強すぎず美味しいのです。
f0002252_10423384.jpg
ワンタンスープ。やさしいお味です。
このほかにも餃子、もやしとなんかの(?)前菜。
デザートには大のお気に入りのあんこの小籠包。(写真撮り忘れー^^;)
中華で二人だといろんな種類が頼めないですよね、うちは最初っからお持ち帰りするつもりでバンバン頼みます。
食べきったのは小籠包だけという。
そしてすべて夜ごはんにスライドー。楽ちんさせてもらいました。
お持ち帰りするというと全部下げてキッチンで箱に詰めてもらえます。スープもちゃんと具とスープに分けてあって温めなおしても大丈夫でしたよ。
餃子はオットが1個食べただけで9個お持ち帰り。ここでは蒸しでしたが家でそれを焼きにしてみたら、めっちゃ美味しかった。ワタシはやっぱり焼きがいいなぁ。

という事でPasadenaとセットのDin Tai Fung美味しかったです!次はいつ行けるかなぁー?
Pasadenaのレースは懲り懲りなんだけどDin Tai Fungが呼んでいる・・・悩ましい!
[PR]



by sapinmontoutou | 2010-02-24 10:54 | restaurant

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧