人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

復活できたようなできないような・・・・

復活できたようなできないような・・・・_f0002252_14584840.jpg

(今日のおやつです)

いつもの事ではあるけれど・・・・すっかり更新滞ってます(^^ゞ

前回のハーフのレースの後やっぱり体調すぐれずフルへ向けてのトレーニング計画がガラガラと崩れ去って行きました。
結局2月は200kmも走れなかった。それどころか後半はレースがあった20kmを含めても50km未満というお粗末さ。
あーあのたった1回の暖房の切り忘れが恨めしい~
咳なんて今日やっと治まったかなという感じ。身体が回復しても咳ってしつこい!

さすがに3月に入ってからはヤバイってことで走ってますが身体よりも心が折れてしまってます。
1月から2月前半にかけてめちゃめちゃいい感じで走り込めていたのでなんか全部がムダになった気分で、モンモンとしますわ。
そうはいってもあと12日で本番です。こうなったら前回のタイムは超えないように完走したいと思います。今更、どれくらいで走れるか?!とか考える気力も体力もない感じ・・・超ネガティブ発言(^_^;)
これで一生フルを走れないわけではないので(ま、何があるかわかんないけど)また次回なんかのフルに出ることになったら仕切りなおして頑張りたいと思います!

そんな感じであまり走ってなかったので先週すっごい久々に「IKEA」に行ってきました♪
まだ出来上がってないんだけど久々に刺している刺繍を入れるフレームを買いに。
IKEAがありそうだと思ったんだけど結局これというものなし。刺繍の生地の大きさとか意外と難しいんだってことがわかった。(今更・・・・)
しかし、久々にいくと欲しいものが沢山あって見て回るの楽しー。
初めていったのはパリの郊外だったけどあの頃より数段、品質がアップしているような気がするんだけど気のせいかしら。
キャンドルホルダーとペーパーナプキンとかこまごました物を買って終了。

そして1週間後の今日、また行ってきました!どんだけ好きやねん。
で、またペーパーナプキン買ってるし、笑。
IKEAのペーパーナプキンの何がいいかって高級じゃないところ。ちょい雑な感触が気に入ってます。あの値段だから当たり前か。
そして前回、買おうか悩んでやめたサブレ買ってきました。さっそくおやつに食べてみましたよ。
復活できたようなできないような・・・・_f0002252_1524582.jpg

復活できたようなできないような・・・・_f0002252_153258.jpg

カプチーノ味とオレンジ味。カプチーノは思ったより苦みがあって甘すぎず、オレンジはほんのりオレンジの香りがいい感じ。コーヒーと合わせればよかったわ。
何と合わせたかって、白ワインです。あれ、おやつじゃないね、おつまみか(/_;)

もうこうなったら飲み食いも自由だぁーー!



by sapinmontoutou | 2010-03-10 15:09 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧