Sapin mon toutou @ S.F

おうちシャンプー☆

ここ最近、月一でグルーミングに出していたので久々の家シャンプーです。

グルーミングに出す理由は肛門腺を絞ってほしいからなんだけど、ちょうど病院にワクチンをうちに行く予定があったのでそこで肛門腺絞ってもらいました。
で、家シャンプーです。

きれい子ちゃんになったでしょうか。
f0002252_5384958.jpg

塗りたてイス一番乗りはSapinに使ってもらった。

そうそう今回探してやっと買ったコレを使ってみました。
f0002252_5401025.jpg

コンディショナーです。イヌ用シャンプーってコンディショナー入りが多いので、別にコンディショナーを作ってるところが少ないのですがKiehl'sにありました。
使ってみて・・・・やっぱりイイ!
シャンプーと別にコンディショナーした方が断然しっとりします。ドライヤーで乾かしてる時から手の感触が違う気がした。(あくまで個人の感想です)

肛門腺絞りと爪切りさえなければおうちシャンプーで十分なんだけど、来月からまたグルーミングのお世話にならないとなんですけどね。
コンディショナー、持ち込んでみようか?!
[PR]



by sapinmontoutou | 2010-05-03 05:47 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧