人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

大リーグ観戦

この週末野球観戦に行ってきました。

今年、NYヤンキースからLAエンジェルスに移籍した松井とイチローのいるマリナーズ戦。

ちょうど3連休の初日で試合は午後。最近、LAらしからぬお天気が続いていたのですがこの日は久々の30度越え。座った席はシェードもなく日がさんさん(>_<)
南の島以外では使わないような帽子を被ってみましたが暑いのなんのって・・・
顔だけは死守したけど腕はさらに焼けたような気がする。
ま、もう気にするほど白くないのでいいんですけどね。

試合の方は全然打ち合わない投手戦。これって見てるのつまらないんですよねー。
ずっとエンジェルスが負けていたけど9回の裏で同点に。
延長だーとわかった時点で球場を出る事にしました。
最後まで見ると渋滞しますのでねさっさと帰る事にしました。
ま、うちら日本人だから見に行ったっていうくらいで野球大好き~ってわけでもないので。早々に退散。

家に着いてニュース見たらエンジェルスが逆転勝ちしました。球場は大盛り上がりだった事でしょう。
ワタシが座ってた席はイチローのサイドの席。
ここくらいしかいい席が残ってなかったんだけどイチローのが見れるからいいかと。
そう思った日本人が多かったのか周りにすごい日本人が多かったです。
コンデジで撮ったのでめーいっぱいズームの写真ばかりです。
やっぱがんばってイチデジ持っていけばよかったかな~。
大リーグ観戦_f0002252_1333717.jpg
大リーグ観戦_f0002252_1335589.jpg
大リーグ観戦_f0002252_1341013.jpg
大リーグ観戦_f0002252_1342694.jpg
大リーグ観戦_f0002252_1344219.jpg
大リーグ観戦_f0002252_135090.jpg

やっぱ暑い日はビールですよね。普段は和食党のオットもこういうときはアメリカンなものを食べます。これ、バッファローチキン。辛いです、ビールが進みます!

昨日の日曜日もデーゲームがあり、TVで中継を見ていたんですがTVの方がちゃんと見れるし快適だなって思っちゃった。
しかも、前日にエンジェルスの4番が怪我しちゃって(この怪我の仕方もトホホなんですよ)
急きょ松井が4番で守備まで!
で、松井は初回ホームランで大盛り上がり。この日は前日と違って乱打戦。
9回裏1点負けていたのに逆転ホームランが出てまたまた大盛り上がり。
結局エンジェルスは3本のホームランで花火あがりまくり。
あーこの日見に行った方が絶対盛り上がったなー(^_^;)
7月にまたイチローが来るので見に行こうかと一瞬盛り上がりましたがなんか面倒くさくって野球観戦もう打ち止めでもいいかなぁ~って感じ。7月はナイターだからまた感じが違うかしらね。

ま、でも想い出作りって事で行ってよかったです。



by sapinmontoutou | 2010-06-01 13:15 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧