人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

日本に来ています。

じゃなくって帰ってきています 笑。

行きの機内でちょい気分が悪くなり、帰って来てからも引き籠ってました。(せっかくの日本なのに~)人間ドッグが終わって体調も戻り、やっとお買い物モード。
行ってみればあれもこれもとやはり久々の日本は欲しいものだらけ。

そんな中、kashさんのお昼休みに北浜の五感に連れて行ってもらいました。
早くから出て行って大阪にいたのになんか勘違いして自分が使おうと持っていた路線が北浜に止まらない・・・・えーー、どれ使うの?って右往左往していたら待ち合わせ場所に遅れてしまいましたどうもすいません<(_ _)>
日本に来ています。_f0002252_17294432.jpg

ケーキを頼んだら大きなトレーに選べるケーキをいっぱい持ってきてくれてその中から選べます。
ワタシはイチヂクが目に入ったのと和っぽいものと思って↑のを頼みました。
白玉とあんこ、抹茶の寒天がのった抹茶プリンです。
そしたらば、プレートにして持ってきてくれたのがイチヂクのタルト付きでした。ま、イチヂク大好きだから嬉しいんですけどね。

この後、kashさんがチェックしていたお店、MOTTO COFFEEさんへ。
川床って書いてあったテラス席が気持ち良さそうでした。
お腹に余裕があったらお茶したかったです。次回かな。

kashさん、お昼の忙しい時間に出てきてくれてありがとう。
&淀屋橋まで送って頂いて、助かりました~(^_^;)





待ち合わせ前に本町のブランジェリータケウチに行きました。
日本に来ています。_f0002252_21374660.jpg
日本に来ています。_f0002252_21381649.jpg

靭公園を抜けてお店に行きました。
この日、初めて電車に乗ってお出かけして地下鉄から地上に出た瞬間に「あ、あつい~」
今、考えるとこの日の暑さなんてまだまだ序の口でしたわ。

日本に来ています。_f0002252_21403474.jpg
日本に来ています。_f0002252_21405819.jpg
日本に来ています。_f0002252_21412563.jpg

他にも買ったのですが、ダイジェストで・・・
パンオウショコラの層、見えますか?パリパリを通り越してバリバリそうにみえますがこれが絶妙なパリパリ具合で、タケウチさん、恐るべし、デニッシュ系もイケルとは~
写真はないですがもちもちパンのペッパーシンケンのサンドイッチが相変わらずめちゃめちゃおいしかったです。
満足!



by sapinmontoutou | 2010-06-13 08:37 | japan

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧