人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

TVっ子

先週末位、やっとやっと時差ボケから解消されました~
10日間くらいかかった・・・・
もうね、夜、12時前には寝られないのよ。で、お昼前まで寝ちゃうという典型的なやつでした。
そうはいってもたまに朝早く起きなきゃいけない用事(またの名をゴルフ)があったりして
それなりに早起きしたんですがそれでも夜眠れないのです。
ほぼ寝ずに行ったゴルフでいいスコアが出るはずもなく身も心もボロボロでした。
昼間太陽に当たると時差ボケなおるって話じゃなかったっけ???

同じように日本から帰ってきたオットは二日くらいで元に戻ったそうです。
やはり、ちゃんと働いている人と家でぶらぶらしている人の差でしょうかねー(汗)

この人、日本から帰ってきてもさっそく空の上の人になり、うちには居なくて、金曜日の夜帰ってきたのですが一緒に夜更かししてたらなんか眠れそうな予感・・・・
結局寝たのは2時くらいで起きたのも9時だから全然なおってないじゃん、なんだけど、熟睡度&目覚め度が全然違うのですよ~
そして翌日は久々に12時前に寝ることができたのです~!やっと普通の睡眠。身体も軽い。

で、各方面(笑)からご心配いただいているランニングですが復帰できるかといえばそうでもなく、心が盛り上がるのを待ってる状態なんです。
膝はですね治っているはず。だってずっと走ってないんだもん。先週、一度だけトレッドミルで30分走ってみたけど大丈夫でした。
あとは心の問題。だけど身体の方はモチベーションが盛り上がるのを待っていられない危機迫る状態で一刻も早い復帰を願っている様でして心と体の板ばさみ状態です。

なんだけど、タイトル通り、忙しいんですよ、スポーツ観戦に!
週末なんてサッカーは見なきゃいけないのにウィンブルドン&LPGAがメジャーの試合だったし。
TVのお守りに忙しいのに、なぜかまたエンジェルスの試合を観に行くことになり、アルゼンチンvsメキシコの試合をなくなく前半で切り上げスタジアムに向かいました。
席を探して歩いていたら中継しているTVを発見!ラスト5分は観れました~
野球場に来て必死でサッカー観てるアジア人が珍しかったのか、横にいた人(多分メキシコ人)にめっちゃ話しかけられましたよ~(見せろよ、最後の5分 笑)

んで、その後、1時間遅れでエンジェルスの試合観ました。いいんです、1時間くらい遅れても野球って長いから。
そうそう、マダム、LA石川県人会の方々、松井の応援に垂れ幕(っていうんですか?)作って応援に来てましたよ~いいねー同郷って。応援に力入ると思うわ。

そんなこんなで日曜日も疲れてよく眠れました。今、これ書きながらブラジルvsチリが終わったところです。
さっきまでウィンブルドンも盛り上がっていてRoddickとLuの試合を必死で見てました。
Roddickが嫌いってわけではなくアジア人ががんばってるのを見てLuを応援してました。
あのゲームが蘇るように最終セットもつれていましたが
最後のゲーム、Roddickのファーストサーブをうまく返し、Luが点を先取できたときいけるんじゃないかって思ったらすごくいいプレーでブレイクできましたね。最後のポイントでLuと同じ位ガッツポーズして拍手してたワタシ。(一人で盛り上がりすぎ?ちなみに朝だったので飲んでないよん)

さてさて、明日はとうとう日本vsパラグアイ、日本では23時~ここLAでは朝ですよん。
今までの試合、全部見逃してるんですよね~(なんてこった!)
明日は絶対、観ます!
しばらく、TVの子守り続きそうです(^^ゞ



by sapinmontoutou | 2010-06-29 05:41 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧