人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

TVっ子、遠征する。

いやぁーーー残念でしたね(-_-;) もちろんサッカーの話です。
今朝、5時半起きしてお風呂に入り、Sapinの散歩を済ませ、準備万端のつもりが時間の読みが甘く、5分遅れで待ち合わせ場所へ(最近遅刻ばっかしやわ、気をつけよ)
TVっ子とうとう外でTV観ることにしました。

行った先は
TorranceにあるMiyako Hybrid Hotelです。
パブリックビューイングっていうんですかね、大画面観ながらみんなで応援しよう!みたいなやつ。

試合時間7時、キックオフです。
15分前に待ち合わせて行ったんですよ、そしたらね先に入ってますねって言ってた友達がいない。
こんな感じで大画面があるのですが
TVっ子、遠征する。_f0002252_10133257.jpg

映画館みたいに前に向いて椅子が置いてあって後ろ姿で探せなかったのよ。
で、電話したら、ここじゃなくってレストラン(権八)に居るって言うじゃない。
行ってみたらバーにあるTV観てましたわ。ごはんが、ここだったらホテルのダイニングなので和・洋バフェです。
パブリックビューイングの方は、飲み物とかスナックとかホットドッグを売ってました。

大勢で応援するのってどうなのよーと思ってたけどこっちの方がゆっくりごはん食べながら観られるからいっかと即効でこっちに決めました。
家で、TV観て食べろって話ですよね(^^ゞ

でもねー、あそこまでになるとは思ってなかったので、こっちの方がコンフォタブルでよかったかも。
友達なんて最後の方もう1回ごはん食べられそうとか言ってたし(マジ、バフェだから食べればよかったのに!)
私はキックオフに合わせてあわててとってきた和定食。
TVっ子、遠征する。_f0002252_10183299.jpg

iPhone画像で見づらい~
よくよく考えたらね、朝から白いご飯慣れてないんでちょっと重かったわ。
普通に、パンケーキとかワッフルとか焼いてくれたみたいなんでそっちの方がよかったかも。

食後はコーヒー飲みながら試合に集中! ハーフタイムのたびにトイレへ・・・コーヒー飲みすぎたわ。

私たちが居たレストランの方はまぁみなさん静かに鑑賞してましたがパブリックビューイングの方はどうだったのかしら?盛り上がってたのかなー。日本のユニホーム着た人もたくさんいたから盛り上がってたんでしょうね。

ゲームが0-0で終わって延長に入ったとき、お客さんががくっと減りました。9時くらいだったのでお仕事に行かれたんですかね。友達、その1も延長したら仕事に間に合わないって言ってたけど結局最後のPKまで観てましたわ。いいのか~? 笑

無職がうらやましいだろう~この後のスペインvsポルトガルも観れるしねーなんて友達その2と自虐ギャグを飛ばしてました へへっ。

やっぱり一人、TVで観るより、誰かと一緒に見た方が盛り上がりますね。特に、国対抗。
楽しかったです。日本の選手のみなさん&おかちゃんお疲れ様~

(夜11時からの再放送も観ますよ! まだまだTVから離れません!)



by sapinmontoutou | 2010-06-30 10:30 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧