Sapin mon toutou @ S.F

神戸。

まじ、TVの見すぎかも~
金曜日は朝の試合を見て、Gymに行ってトレッドミルに移ったところでちょうど昼の試合前。
ハーフ、45分だからなんだかんだ1時間走ったり歩いたり。いつもはトレッドミルすぐ飽きるのに夢中になって観る物があると1時間できるもんなんだ。
と、GymでもTV観てたって話でした^^;

そして土曜日の朝、アルゼンチン負けましたね。ワタシの中の優勝候補だったのに!
スペインもなかなか点が入らなくってもしやなんて思ってしまった。
ドイツだけがダントツ強かったわ。さてさてどうなるんでしょうねー。

と、ワールドカップのことばっかりでもあれなんでやっと日本の続きにかかろうかと思います。(おそっ)

Rionさんにお願いして神戸にて手芸屋さんに付き合ってもらいました。
さすがよくご存知でしてハシゴして案内してもらいました。あの時の糸、大切に持っておりまする~
って持っててもダメなのではやく始めないとね。

ランチ前に待ち合わせしてたんですが、遅刻しないようにってちゃんと出たつもりがなんと待ち合わせ場所を間違えちゃいました(^^ゞ
JRだったのに阪急で待ってたワタシ、ほんとどんくさくってすいません・・・

んで、最初に向かった先はランチのレストラン。
これもワタシのリクエストにてRionさんが予約しておいてくれました。

f0002252_1522262.jpg


L'ardoiseさんです。
Rionさんのブログで見て、行きたい~とお願いしました。
Rionさん、立て続けに行ってたんですよね、ごめんね(^^ゞ

お味もさることながら雰囲気がめちゃいいです。お客さんがいっぱいだったので店内の写真はないですが、ほんとにいい感じでした。
食べたものこちら。

f0002252_15968.jpg

前菜の花ズッキーニ。
f0002252_1593252.jpg

新たまねぎのポタージュ。
f0002252_1594973.jpg

メインの魚介のパイ包み。

うーーん、うまい!
最初メニュー見たときに、こんなに食べれるかな?
って思ったけど、全然食べられた! ポーションがアメリカと違うんだって。
こういうちょっとずついろいろ食べられて日本はいい。

お茶するかもってデザートはやめておいたのに結局甘いものはこの日食べなかったね。

ここからRionさんにいろいろお店をあんないしてもらい、無事手芸品もゲットしました。
神戸は大阪と違って外のお店が充実しているのでまわってて気持ちがいいわ。
季節のいい時ならもっと気持ちいいでしょうね。

夜は、Rionさんも書いてたけどビール飲んでました(^^ゞ
ランチとはまた違ってあーいうのも好きですよ、ワタシ。

と、楽しい一日はあっという間に過ぎて行くのでした。

今年もありがとう、楽しかったです。
[PR]



by sapinmontoutou | 2010-07-04 08:11 | japan

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧