人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

ダイヤモンドヘッド

ダイヤモンドヘッド_f0002252_821106.jpg

先週アメリカはサンクスギビングで木曜日から4連休。そこに休みを足して5泊6日でホノルルに行ってきました。
写真はダイヤモンドヘッドの頂上付近。後ろにちろっと虹が写ってます。
汗だくでしょ?
ダイヤモンドヘッド沢山の人が登ってるんだけど駐車場から往復で5kmくらい。普通に歩いてたらここまでにならないんだけど私達はホテルから走って駐車場までいってそこから歩きました。ほんとは走って登りたかったんだけど思ったより急だったのと狭いし人も多い。歩いていても前の人抜けないくらい。
頂上に入る時は天井の低い階段登ったりと結構大変でした。
ヒールの人見かけたけど危ないですよ。あと、帰り道に見た子供がもういやぁーしんどいって大泣きしてましたけどそこまだ始りだし、かわいそうにって感じでした。
ダイヤモンドヘッド_f0002252_834557.jpg
ダイヤモンドヘッド_f0002252_8341956.jpg
ダイヤモンドヘッド_f0002252_8343871.jpg
ダイヤモンドヘッド_f0002252_8345329.jpg

帰りももちろん走って帰ったよ。走った分は往復5km。しかし坂がすごいので5km以上のダメージです。
今回気が付いたんだけどワイキキにお泊りのみなさん朝、早いですねー。8時前にはわんさか人が歩いています。
ダイヤモンドヘッドだって人で渋滞してたし。
夜は夜で遅くまでお店が開いてるからそれこそ人がいっぱい。DFSなんて23時まで開いてるらしい。(免税できないのでいけな~い 涙)

ま、うちは夜は早々に食事を済ませて早寝して毎朝走って、朝ご飯、プール、お昼ごはん、プール、アペリティフ、夜ごはん、寝る。みたいな毎日ある意味規則正しい生活してました。

多分、いやきっとハワイも当分来る事はないかなぁーアメリカ生活最後の旅行(になるはず)はやっぱりハワイでよかった!



by sapinmontoutou | 2010-12-01 08:43 | vacation

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧