人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

Napa☆201102

引越してきてから初Napa
お天気が良くなったら行こうと思ってて満を持しての80度(26度)越え!

Sapinを連れて行ったのでワイナリーでの試飲は最初からパス。
ドライブさえも気持ちいい。ほんとはTaylor'sでハンバーガーの予定がどうにもお腹がすいてNapaの入り口のイタリアンに飛び込む。
Napa☆201102_f0002252_1258153.jpg

何年ぶりでしょか。Don Giovanni
お値段の事だけあって美味しいです。外席、犬OKでした。
気温は高かったけど風が強くってシャツ1枚は失敗だったかな^^;
お腹がいっぱいになったところでお散歩。
St.Helenaの街をぶらぶら。ブラタモリならぬブラサパン。
Napa☆201102_f0002252_1314961.jpg

Napa☆201102_f0002252_1321598.jpg
Napa☆201102_f0002252_1324028.jpg

大好きなDean&Delucaにてお父さん待ち。
Napa☆201102_f0002252_1332497.jpg

買った物。
Napa☆201102_f0002252_1335161.jpg

NapaBlendなるものがあるんですねー。写真見て気が付いたUSDAOrganicだったし。
フレーバーもよく確認せずNapaの文字に惹かれて。
朝じゃなく、午後の珈琲ブレイクにでも。



by sapinmontoutou | 2011-02-10 13:05 | restaurant

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧