Sapin mon toutou @ S.F

Japan2011 Osaka編

怒涛の日本滞在から帰ってまいりました~
今回の目的は「東京マラソン2011」
結果はおいおい書きますが、風邪ひいちゃって散々でした。
しかし東京滞在は十分堪能してきましたので!

まずは大阪土産
これ初めて知った時から絶対買おうと思ってたもの。
f0002252_143110.jpg

f0002252_14163284.jpg

中のクリームはみたらし風味です。これが意外に美味しい。

これで怒られないのがすごいですねぇー。

新大阪駅、新幹線に乗る前のお土産屋さんでゲットできました。以前は売り切れが多かったみたいだけど今回は普通に買えましたよ。

一応、ウケたので大阪の方お土産にどうぞ。
[PR]



by sapinmontoutou | 2011-03-03 14:20 | vacation

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧