Sapin mon toutou @ S.F

Japan2011 お取り寄せ編

f0002252_823634.jpg


今回お買い物の時間がないのでいろいろ買っては実家に送りつけてました。
どんどん便利になるわー。本などはもちろん、普通のスーパーで買うようなものもイオンで買って送っておきました。ラクチン!
そして今さら感いっぱいですが「食べるラー油」です。
去年の夏帰った時に探しまくったけど全然なかった。そろそろブームも去っただろうと思うものの探している暇はないので前もってネットで購入。
食べるラー油の事なんてすっかり忘れてたのですがこちらでも手に入ったもので話題にもなっていないどっかの食べたら大して美味しくなく「えーこれが美味しいの?」と、イマイチでした。
そしたらこっちの日系スーパーでS&B発見!確認したくって購入。
めちゃうまい~~~やっぱり美味しいじゃん。前回のはなんだったんだーー。
そう思うと桃屋も食べたくって食べたくって・・・・
で、わざわざネットで購入し・た・の・に・・・・・

日本滞在中にオットから桃屋ゲットの知らせ(@_@;)
同じスーパーで発見したんだって。
ま、いいや荷物は余裕だから。

そして念願の桃屋を食べました!んが~ワタシはS&Bの方が好みかも♪
ちょいピリッと辛いのがいいんですよね。
うちはオットもS&B派でした。
でもやっと両方試せてうれしー(^^)v
[PR]



by sapinmontoutou | 2011-03-05 08:02 | japan

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧