Sapin mon toutou @ S.F

cup cake☆

いやぁ、もう4月ですね。なのになんでこんなに寒いのかサンフラン・・・・
結局3月は25日雨が降って新記録樹立!だ、そうです。3月ラストの昨日はサンダーストームというオマケつきでじゃんじゃん降ってくれました。こんな時には家でじっとしているのが常なんですがあまりの雨に逆切れ(?)して買い物へ。フリーウェイであまりの雨に前の車が見えなくってかなり後悔したけどデパートに着いたらそんなことはすっかり忘れ、買い物堪能しました☆あーすっきり。しかし、ショッピングモールをでてフリーウェイにのるとまたまた豪雨にあたり、ほんと危なかったよ。大雨の日の外出は控えましょう!

帰ってきてから暇そうなこの人と遊んでみました。
カップはお友達が日本から持ってきて作ってくれた犬用カップケーキだそうです。
かなり、量があったので毎日少しずつあげてましたがもう残りちょっとだったのでカップごとほら~食べてごらんってあげてみました。うちの犬が獣にかわった瞬間です。
f0002252_3521594.jpg

いろんな角度からうりゃ、うりゃって食べてるけどきっともう残ってないと思われ・・・
f0002252_3522595.jpg

これはわたさん!といってるようですが、ほんとに残ってないのでいらんし・・・・
f0002252_3523515.jpg


こうやってしばらくカップと格闘して鬱憤を晴らせたようでよかったね。
あ~春はいずこ!

お知らせ:アメリカでは明日4/2 朝方?夜中?am 2時からDaylight saving timeが始まりまーす。今日は寝る前に時計をすすめるのをお忘れなく!
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-04-02 04:02 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧