Sapin mon toutou @ S.F

Tokyo Marathon 2011

f0002252_14554030.jpg

今回の日本帰国は東京マラソン出場の為でした。
JALはサンフランシスコから羽田便になったため大阪には1日余分にかかるようになってすっごい不便(T_T)
地方って辛いね。

ま、それは置いておいて大阪にタッチ&ゴーで東京の六本木の友達のおうちに泊めていただきました。
家に居る週末にオットが出張から帰ってきてえらいゴホゴホやっててうつすなーっていってたものの自分が空港に行く頃にはちょいぐったり。
深夜に羽田に着き、ホテルに行く頃には12時過ぎてたし、翌朝8時半の伊丹行き、機体の不備で機内で1時間待ち、すべて自分に不利になったかなー。
そう、結局風邪引いてマラソンは散々でした。

自己ワーストの5時間越え。

でもねーーー、スタートが芸能人枠だったのよ。ここには載せられないけど隣は国分太一くんだったよ~♪
30分前に並ばないと最後尾になるのに太一君のおかげで写メとってはしゃぎまくり、スタートまで全然はやかった\(^o^)/
反対には亀田兄弟とか石原良純とかいたけどスルー。走ってる時に良純さんとすれ違ってTVに写ったらしい!見たかったな~
途中で、AKBの秋元才可とかもみたよ~
でも太一君に対する声援がすごくって(ジャニーズファン以外にも普通の人にも人気あるんだね)
自分が応援されてる気分~

結果はしょっぱかったけど東京マラソン自体はすっごいエンターテイメントでちょー面白かったです。
また出たい!
[PR]



by sapinmontoutou | 2011-03-05 15:05 | japan

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧