Sapin mon toutou @ S.F

Cocoちゃん

ほんまにほんまに毎日、毎日雨ばっかしでどうにかなりそうです・・・もうね、今日なんかじゃじゃぶりやし。週間天気予報を見たら笑いが出たわ日曜日までびっしり雨。その後はやっと晴れマークが!もう今から楽しみ!

で、昨日も雨だったのでアジの練習がキャンセルになったココちゃんとママが遊びに来てくれました。obabaちゃんも来てくれてにぎやかにぎやか。ここぞとばかりに焼きたてパンを食べてもらおうと張り切っちゃって、ちょっと作りすぎちゃったね。昨日のケーキもあわせて使った粉、きっと1kg以上!もう今度からCostcoであのデッカイ粉買おうかと思ったわ。
パンの写真は撮りそこなったけどみんなでワイワイおしゃべりしてパンを食べたら幸せだったよ雨の鬱陶しさもどこへやら。あ、でも皆さん帰り大変でしたね。また懲りずに来て下さい。

Sapinとココちゃんも久しぶりの再会。一度「ウギャギャガガー$%&&''&%%$ー」ってなってケンカしたかと思ったけどなんかつかず離れずの二人。Sapinが若いときに会ってたらきっといい遊び友達になったであろうにね。
この写真、ココちゃんがSapinの顔をなめようと狙ってるところ。
f0002252_10121614.jpg

ココちゃんは犬の口の周りをなめるのが好きなんだって!でもSapinの顔がちっこいから口の周りをなめてるつもりでも顔全体をなめちゃってるの、で、Sapinが「やめろや、やめろや」って顔をあっち向けたりこっち向けたりして応戦。って写真がとりたかったのにカメラ向けるとやめちゃってどうしても決定的瞬間を逃してしまう。
あっ、きた。ココちゃんの舌がチロッて写ってますね。
f0002252_10125452.jpg


ココちゃんもまた遊びに来てね。
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-04-13 10:13 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧