Sapin mon toutou @ S.F

cocoちゃんのぺろぺろ激写!

先週、雨だったのでまたまたアジ練が中止に。で、雨の中やることといったら「パン作り~」
パン屋再開です。
f0002252_1238162.jpg

いやぁ焼いた焼いた40個くらいはあったかな?
obabaちゃんの行方がわからなかったのでcocoママと山分けしたよん。
最近お気に入りのオニオンベーコンパンとツナマヨ&お初のたまコーンマヨ。
たまコーンは単にゆで卵を入れたら美味しいかとコーンとゆで卵を散らして巻いたもの、それにマヨ味。無敵だー。珍しくオットにも好評だったな。





f0002252_12415633.jpg

まずは軽くご挨拶代わりに。
f0002252_12422466.jpg

Sapin、まんざらでもないのか?
f0002252_12424792.jpg

頭食べられてるやん by Sapinパパ
f0002252_12432182.jpg

仕上げはこんな感じで。

前回はあんなに嫌がっていたのに今日はされ放題やったな。どうしたんやろ。
いつも貰えないおやつが貰えるからかだいたいお客さんにはずーっとワンワンしまくっているSapinなのに今日はあんましワンワンいわんかったな。なんだか不気味や。
いつもこんな感じでお願いしたいね。
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-04-18 12:34 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧