人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

送別BBQ

あわわ、かなり間が空いてしまった久々の更新です(^^ゞ
あと、10日で引越しなんですけどそのこと自体はそんなに忙しくもなく心配もしてなくって(したほうがいいのか?)どうにかなるよってお気軽なんですけど、家が借家なため次のテナントを探すためにしょっちゅう見学人がやってくるわけです。もちろん私も人が住んでるところに見に行くんだからお互い様なんだけど、なんともこれがストレスフルなわけです。今までも同じように出て行ってたわけですが、こんなに見に来たのは初めてってくらい4月の中旬からこの1ヶ月しょっちゅう人が見に来てました。それが今日やっと次の人が決まり契約にこぎ付けたわけです。やったー!これでもう来る人のために部屋を片付けなくてもいいのね~あと、10日でやっと開放感を味わってます・・・オソっ。
ま、そんな辛気臭い話は置いておいて先週シークエンス仲間(過去ログ参照)に送別BBQをやってもらいました。コーギーCOCOちゃんのパパが作った韓国BBQめちゃうまでした。カルビ最高!
お天気もいいしそんで持ってビールは旨いし、飲んで食べてたら最後、ダウンしちゃったよ。ラスト3,4時間くらい参加できなかったのが残念無念。LAで待ってるからまた皆でシークエンス大会やりましょう!
みんなありがとね♪ さて、私はどれでしょう?

送別BBQ_f0002252_1192226.jpg


最近北京在住の悪友がブログを始めました。同じ日にBBQをしていたらしいあの方にそっとトラバを送っておこう。



by sapinmontoutou | 2006-05-17 10:59 | let's party☆

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧