Sapin mon toutou @ S.F

new mobile

今朝dishwasherが届いた!

待ってたよん♪

が、なんか配線が普通じゃないらしく自分達じゃ出来ないからelectricianを呼ばないと・・・・だって。で、オーナーに電話して明日手配してもらうことに。今、でっかい使えない箱がキッチンに鎮座しております。もう、ほんとに1回ですまないんだから。

ま、まだまだ家のことで煩わされてますが、この間携帯を新しく買いなおしました。
以前のままでもよかったんだけれど局番をこの辺りのにしたかったのと電話を新しくしたかったんですよね。前の契約がちょうど終わったとこだったし新規に契約して貰った電話がこれ。
f0002252_820232.jpg

今流行ってるモトローラのRAZR V3
ココママに見せてもらって、Wow最近の携帯は違うね。ってもう新しく買い換えたくってしょうがなかったの。だって奥のが2年前にタダでもらったやつ。白黒だしカメラもついてないしね。だから今回の、カメラ&ビデオ付でもちろんカラー!にめちゃめちゃ感動してるんです。日本だったらもうあったり前なんだろね。こっちでは日本ほど携帯使わない(私だけか?)し、車生活だからなんかあったときの緊急用として持ってるだけみたいな感じだったんで、最初契約する時に高いお金払ってまでカメラ付とかいらんしなぁ~って。だから今回もタダ電話じゃなかったらまた古い機能のやつにしてたかも。(笑)
で、携帯で写真撮ったりしても送る相手がオットしかいないのでオットにSapinの写真をとっては送りつけてます。で、隣に座ってたりするんだけど(^^ゞ
オットからはその年でいいのかピンク!と突っ込まれてますが気にしない気にしない。グレーとピンクだったらやっぱりピンクでしょう!
ま、当分はこれで遊べそうです。
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-06-11 08:13 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧