Sapin mon toutou @ S.F

キミもはいるかい?

えーっとそれ今から荷造りでつかうんですけど・・・・
f0002252_13164536.jpg


お約束?なのかスーツケースを開いておくといつの間にかそこに入るSapin.
行かせないぞーなのか、単に居心地がいいのか?よくわかりませんが、彼にとってこれが出てくるとろくな事がないのは確か。私が長期で出かけお留守番または一緒に連れて行ってもらえるけどケージに飛行機。どっちにしてもろくなことはない。はず。

このあと、「荷物入れるんでどいてください。」ってお願いしたらスッと出て行った。言葉がわかるんだろうかね~怒らずに言ったんだけど恐かったのかな(^^ゞ

荷物を入れてしばらくして見ると
f0002252_13203444.jpg

え、何?見張ってるの?一応物が入ったので無理からその上には乗らないみたい。
で、今は私がPCやってる横で添い寝。これも珍しい。この時間大体お腹も一杯で相手もしてもらえないとわかると「じゃ、わしはこれで失礼」って言うかのごとく二階にあがって自分の好きなところでごろりん寝ているんだけど今夜は私の側に居てどうも見張っているみたい。かわいそうにね、ドキドキしてるのかな。

PS みなさん、コメント&メールにてお励ましの言葉ありがとうございます!なるようにしかならないですが少しでもサパンが快適に過ごせるよう努力したいと思います。
日本では実家はダイヤルアップ(マジ?)なので近所の漫画喫茶でも行ってネットしようと思います。コメ返し遅くなると思いますがよろしくです。

今更ながらこんなサイトを見て自分を納得させてます。私のナーバスはSapinに伝わるので頭ははちきれんばかり心配だけどなるべく精神を落ち着かせてゆっくりとSapinをなでてやってます。とうとう明日、がんばろうね。
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-06-24 13:13 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧