Sapin mon toutou @ S.F

つ、ついに!

昨日ついにこのブログで知り合ったkashさんと初プチオフ行ってまいりました!
PC上で知り合った方と会ったのはこれで2度目かな。自分から誘っておいていざとなったらキンチョーしてたりなんかして。
あまり人が待ち合わせないところを待ち合わせ場所に選んだのでお互いすぐにわかりました。で、kashさんはだいたい思った通りのお年頃だったんだけど、私の年がちょっと想像を超えてたみたい(笑)あれ、このブログで若作りだったかな?

kashさんに連れられてめちゃおいしいケーキ食べてきました。写真がなくて残念ですが久々おいしいもの食べさせてもらえましたわ。
お話もブログに始まり、旅行やなんやといっぱいお話ができてとっても楽しかったです。
kashさんあんなにおいしいものいろいろ食べてるのに体が薄くってうらやましい限りです・・・・ほんまにダイエットせな、着る服がなくなりそうな私とは大違い。
お仕事の合間に時間を作ってくれてありがとうね。かわいいお土産もたくさんいただいて、LAに帰ったらUPします。次回はぜひLAでオフやりましょう!
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-07-07 15:08 | japan

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧