Sapin mon toutou @ S.F

お散歩行ったよ♪

いやぁ昨日からお天気がいいです。どれくらいいいかって言うと昨日のドライビングレンジではタンクトップのお兄ちゃんとか居ました(笑)そこまでは暖かくなかったけど久々の晴れに気温も上がりゴルフ練習日和でした。1ヶ月以上のブランクでスウィングできるかな、覚えてるかなとか心配しながらサンドウェッジを振ってみると・・・・ベタピン。うっそ~!!いやぁ一瞬、このままラウンド行けばベストスコアが出るんじゃないかと思ったけど10分も経つとヘロヘロになってきた。体力に問題ありかも・・・そんなこんなで久々の練習は課題多し!だったけど晴れてるし運動したし気持ちよかった~
練習の後は一緒に行ったお友達のおうちでお茶ご馳走になってきました。
じゃ~ん
f0002252_10565551.jpg

いやぁいつもながらセンスいいねぇ。あやかりたいあやかりたい(使い方違う?)

この日も外が真っ暗になるまでおしゃべり、おしゃべり。
今日彼女から貰ったメールにあんなにおしゃべりしたのにいい忘れたことがいっぱいあるって。実は私も思ってたんだよね、同じ事(爆)メールしなきゃ。

昨日に引き続き今日もお天気がいいので昨日の彼女に公言したとおりサパンを連れて散歩に行ってきたよ。たまには犬孝行もしないと嫌われるからね。ラグーン沿いの公園を歩いてみた。暖かかい時はウィンドサーフィンやカヌーをする人でいっぱいになるラグーンもさすがに静か。久々の車での散歩にサパンも興奮。あっちの臭い、こっちの臭いをかいでマーキングいっぱいして大満足!相変わらずのマーキング王(^_^;)

f0002252_114735.jpg

f0002252_113297.jpg
f0002252_1131411.jpg


私達の愛車、アジのクラスメートがつけてくれた愛称「Green bug」
虫かい。ま、いいか。サパンがほんとに運転できたら楽でいいのになぁ~
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-01-05 10:49 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧