Sapin mon toutou @ S.F

帰ってまいりました~

f0002252_14342981.jpg


ご無沙汰しておりました!日本から帰ってまいりました。
復活おそくなりましたが、元気でやっております。またまたよろしくお願いしますね♪

日本には1ヶ月弱帰っていたんですが長かったような短かったような・・・なんせあっという間でした。前半は時間も多くてネットカフェに行く時間もあったのに後半、オットが合流してからはなんだか忙しく実家のダイアルアップじゃメール読むのが精一杯でした。なぜか、エキサイトのサイトが文字化けしてログインも出来ないし、あの環境でよく1ヶ月過ごせたと思いますね。もうちょっと居ることになったらネット環境を整えることから始めないとキツイです。ま、両親はどちらもネットしないので必要ないんだろうな。

土曜日の午後に帰ってきて、早速ミツワ(日系スーパー)へ買出し。1ヶ月も居ないと何にも食べるもの無いですからね。で、行ってみると何故か駐車場が満杯。夏祭りをやっていたんですね。日本で、金魚すくい日本一の人が金魚すくいのコツを伝授していたのを見たのでどうしても金魚すくいがやりたかったんだけど、ものすごい暑かったので断念!
で、さっきnatsuさんのブログを拝見したら、なんとその場にいらしたのですね!ニアミス!金魚すくいがしたくってその辺りうろうろしていたのに、ああ、残念。

この夜は疲れからか夜中の2時には眠りについたのですが翌日(っていうか当日)起きたのがなんと、午後3時!2回くらいなんとなく目が覚めたけど起き上がれなくてそのまま爆睡!まさか3時になっているとは、びっくりでした(+_+)
案の定この日の夜は寝られず、ほぼ徹夜。この日はお友達がサンフランシスコから日本のお友達を連れてLA訪問。空港に迎えに行き一緒に観光。これがよかったのか、夜はぐっすり寝られました。が、次の日またまた寝られなかったんだけど、日中、一緒にお買い物とかしてたらこの夜また爆睡!起きたら11時。お腹が空いて目が覚めた(笑)あー、早くこの時差ボケ地獄から脱出したい~
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-07-27 14:33 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧