人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

Pinkって

いやぁ、今だ時差ぼけ治らずです。月曜からちゃんと会社に行っているオットはみごとに時差ぼけないみたいですが私のように家でふらふらしていると体のおもむくままになりなかなか治らないですね。ま、困ることもないので流れに任せます!

昨日、やはり11時におきて「あー今日も午前中なかったな」なんて考えながら朝食兼昼食を食べもうココしか行くとこないのかよ!と突っ込みを入れたいくらい、そうまたミツワ(日本食スーパー)へと向かったのでした。晩ご飯はハヤシライスをリクエストされてました(子供かっ!)その買出しへ

で、道中、こんな車とすれ違ったの

Pinkって_f0002252_4563921.jpg


PinkのBeetle!初めて見た&ちょーキュート

ちょっと想像してみる 自分が運転しているところ→見た目、かなりキッツイよ。キッツイけどま、いけなくもない(自己採点)
              オットが運転してるところ→ヤヴァ過ぎ、想像したらこわすぎ

その後一人けらけら笑いながら運転してる危ない私でした・・・時差ぼけ暑さボケ?え、天然?



クラス便りのパピヨンさんも愛用されているこれ
Pinkって_f0002252_634116.jpg

その名も5本指スリッパ「ゆびっぱ」
私もゲットして来ました!
こっちの無料日本語情報誌で紹介されていて昨日やっとそのお店へ行くことができました。
パピヨンさんのより少し安かったんだけどよくよくみるとパピヨンさんのほうが物がよさそう~(泣)ま、ここはアメリカ。我慢我慢。
履き心地はまぁまぁかな?もっと指開いてくれたほうがいいんだけど、私の足がでかいのか?
意外とよかったのが土踏まずへの刺激。こっちの方が効いてるかも~



by sapinmontoutou | 2006-07-29 04:51 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧