Sapin mon toutou @ S.F

彼のこと

徐々に時差ボケも治ってきてます→ってまだかいな(^^ゞ
はたして時差ボケなのか単なるグータラなのか自分でもわからなくなってきた。
明日は9時に修理のおっちゃんがくるから早く起きれるであろう、いや、起きなきゃいかん!いやぁ~起きれるかな心配(ーー;)

今回の日本への一時帰国でも思ったんだけどSapinって順応性高いかも!
飛行機とか、車とか自分の嫌いなものはもう絶対だめなんだけど家に関してはどこでも全然いいみたい。ってか緊張感ゼロ。初めてフランスで引越しした時も「あー今日からここなのね」くらいで、あんましウロウロもしないし、適当に自分の位置を決めてゴロン。さすがに日本のうちの実家に行ったらキンチョーするかと思いきや、サァーっと誰よりも早く家の中に入り普通に過ごしてた。人間のわたしよりはるかに慣れるの早いし~アメリカでも、もう3件目だね。ま、本犬、落ち着きがなくなることもなく新しいとこの散歩でもトコトコお出かけするし、宿が替わって食欲が落ちることもない。ママはほんと助かるよ~


そんな最近の彼

f0002252_1511458.jpg

ちょっとりりしめに。義弟家族から頂いたSapinへのお土産。
f0002252_151572.jpg

背中には「和」の文字。小さいかと心配していたけど大丈夫でしたありがとう!
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-08-02 14:49 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧