Sapin mon toutou @ S.F

Happy Birthday to me!

今日はわたし、?X回目の誕生です。さらっと年を書いちゃうのもやぶさかではないのですがま、びっくりされるのもなんなのであえてお約束永遠の25歳っつうことで(^^ゞ
1年あっという間ですね~誕生日の来るのが早いこと早いこと。
昨日はビーチの方に行きたいというオットの要望で(誰の誕生日?)VeciceのJoe's Restaurantへ行ってきました。
食べたのは季節のメニューで今はトマトでした。ぜ~んぶトマトが使われたお料理です。4品コースだけど1品あたりは少なそうだから大丈夫かなと思っていたけどやっぱり魚とお肉両方はきつかった(^_^;)
人気店らしく次々とお客さんが入ってきてWaiting Barもいつの間にか人であふれてました。お店の雰囲気は軽すぎず重すぎず、で居心地よかったです。
事前に誕生日だと伝えてあったので最初来た時からお誕生日おめでとうと言ってくれて
デザートもかわいくしてくれました。
f0002252_343329.jpg


デジカメを忘れて落ち込んでたらオットに携帯でとったらいいんちゃう?って言われて初めて気が付いた。普段、携帯カメラを使わないからすっかりその存在を忘れちゃっているのだ。オット、でかした。
来年の誕生日に振り返ったときに満足できるよう実りのある1年にしたいな。

Joe's Restaurant
1023 Abbot Kinney Blvd.
Venice, CA 90291
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-08-06 03:17 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧