人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sapin mon toutou @ S.F

こんな感じに・・・

引越ししてこんだけ経ってるのに今だ片付いてない部屋があるってもうどうなってますのん?ヒマだけどなかなかやる気にならんのよねー。リビングとダイニング、キッチンはなんとか人に見せられるようになった。っていうか会社の方を呼んじゃったのでもう見せちゃった。こういうプレッシャーがないと片付かないので誰か早急に泊まりに来て下さい、そしたら一気に片付けるだろう(希望的観測)
家が片付いたらやりたかった裏庭っていうかパティオ。小さいながらなんかわさわさ植えてあるんです。なにかよくわからんねんけどバラだけはわかった。あと、ちょっとどうなん?と思ってるのが一生水なくても枯れそうにもないサボテン系のやつ。抜くわけにもいかず、ま、このままで。ハンギングの花と大好きなアイビーを飾ってみた。これで人の目を上へ上へと行かせる作戦。成功しますように(笑)
ひっぱりましたね、こんな感じです♪
ミニジャングル?
こんな感じに・・・_f0002252_13413170.jpg

こっち側はまし。
こんな感じに・・・_f0002252_1342616.jpg




バジルソースを仕込んでみました。
山盛りのバジル
こんな感じに・・・_f0002252_13435741.jpg

これと、お塩、にんにくをミキサーでがーっと
こんな感じに・・・_f0002252_13441513.jpg

出来上がりはボンヌママンの瓶で保存。
こんな感じに・・・_f0002252_13443154.jpg

明日はこれがバジルソースのパスタになる予定。



by sapinmontoutou | 2006-08-08 13:34 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧