Sapin mon toutou @ S.F

そこのあなた酸素ボンベのご用意を。

それはある先週の日曜日電話が鳴ったそのお相手は約3年ぶりに会う私のすべてにおいての憧れである「ピノ師匠」!!!!待ってたよ~ん
現在とある修行をされてるんですが修行の成果も見せてもらいました。
もうわたくし、大興奮の1週間です。
LAの近郊にはSanta Barbaraというワイン産地があるのですが先日、「ピノ師匠@Santa Barbara」になんとお供させていただきました。その帰りかわいい街があったのでそこでお茶でもしようということになり私たちが近づいたのはぬわ~んと
f0002252_5523082.jpg

え、見えにくい?あ、逆光でしたね。ではもう一枚
じゃ~ん
f0002252_614551.jpg

もう私たち写真撮らなきゃっ~って大興奮。車が来てもなんのそのパパラッチしてきました!cineちん、ちゃんとピノさんのカメラにも収まってますからね~
私たち鼻血しながらここでお茶してきました(笑)ってそんなわけないか。
ここってDanish系のカフェでした。VさまってDanishなんですかね?
すいません、エセファンが興奮しちゃって(^^ゞ
cineチン、ピノしゃんから詳しく聞いてね~
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-08-19 05:47 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧