Sapin mon toutou @ S.F

Welcome back!

いとしのこの子が帰ってきました!
f0002252_3283619.jpg

月曜日に入院して金曜日に帰ってきたんですけど思ったより早くてびっくりでした。今回の件で皆様いろいろお励ましアドヴァイスありがとうございました!
オットに厳重注意して今回の件は終わりです。

このPCはワイヤレスにして使っているのでどこでも持ち運べるわけですが前のPCはワイヤレス機能はなく、そもそもバッテリーもいかれているのでどの道場所固定でしか使えないわけです。で、うちのDSLはケーブルなんでそれが来ているところ→ダイニングでネットしてました。普段はリビングでTVを見ながらネットしてまして床に座っているのでSapinも横にきて寝るなんて事をしてたんですけどダイニングではイスに座っちゃったもんですから横にはこれません。で、考え出したのが一緒にイスに座る作戦。で、この子図々しくどんどん私を追い出していきます。こんな感じで。
f0002252_3334951.jpg


ママ、落ちちゃうよ。っていうか座り心地悪いし(^_^;)

その後PC戻ってきてワイヤレスになったのでどこでも出来るわけですがなんかダイニングテーブルが気に入っちゃってそこでネットしてます。姿勢が楽だからかな?これでTVが見られたら最高なんだけど・・・
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-08-27 02:59 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧