Sapin mon toutou @ S.F

寝言ですか?

家から車で10分くらいのところにあるTrump Natiocal Golf Clubにゴルフしに行ったんじゃなくその横にあるイヌもOKなトレイルコースに散歩に行ってきました。リンクさせてもらってるかんママさんのブログでも紹介されてましたので知ってはいたのですが最近、この近くのお家に知り合いが出来まして、お家に行った時偶然この横の道を通って、なんてきれいなの~と感激しまして休日オットとイヌを連れてきました。
まずは豪華なクラブハウス
f0002252_8561836.jpg

レストランなんかも充実してるみたいですね。ちなみにプレー費ですが聞いたところによると$200~$300弱?さすが、高いね~めっちゃ上手くなったら回ってみたいです。(ま、ありえませんが・・・・)
このクラブハウスの横の道を降りていくと一般に開放されているトレイルコースになります。
うちはほそ~い急な道を降りていってビーチに出ました。




知ってはいた。はるか前から知ってはいた。だけど、そんなに嫌がらなくてもいいじゃ~ん。
f0002252_8335177.jpg

Sapinは海がきらい。っていうか水に濡れたくな~い。ためしに木の棒を投げてみた。
f0002252_834433.jpg

これ、大好き~♪体も弾んでいる。
で、この木の棒を波打ち際に投げてみる。
f0002252_8381364.jpg

取りに行く気なし!奥に写っているワンコ達、私の理想。
f0002252_8434663.jpg

どうしてもこれ以上は近づかない!
に、しても波の「ザザ~、ザッザー」っていう音が気持ちがいい。

そして夜中、ふと目覚めるとSapinが何か言っている起きているのかと思ったら普段聞いたことないような声で小さく「ひゅー、ヒュン、ヒュン、ヒュン」って何回も言っている!これ、を普段の声になおすと「う~わんわんわん」みたい。なにか、夢でもごらんになってたんでしょうか?そーっと見てみると完全に寝ていますzzzzz
ビーチで遊びつかれたのかしらね。とってもかわいい寝言でした。

お、そうそう、ここから北?西?に海岸線を上がっていった先の海の船上であのいとしのジョニデさまの映画「パイレーツオブカリビアン3」の撮影をやっていたそうです。海岸には望遠をもった人たちでにぎわっていたとか。う~ん、見に行くべきかな~望遠持ってないしイマイチパパラッチ魂に火がつかないぞ~
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-09-01 08:12 | life with sapin

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧