Sapin mon toutou @ S.F

Flower Shop

昨日の午前中、ネットをウロウロしていたらステキなサイトに出会いました。
OCにお住まいのRieさんがおくるOrange Galley
過去ログどこまでいくかって言うくらい熟読させていただきました。OCのみならずSouth Bay情報もいろいろあるし、なんといっても写真が美しいって当たり前でした。フォトグラファーさんですもんね。
で、そこにこれまたステキなお花やさんが紹介されてて住所を見ると「めっちゃ近い♪」早速午後には出没してきました。
買ってきたのはこれ、
f0002252_328876.jpg

リビングにちょっと背の高いvaseを置いていて枝物を挿すのが好きなんだけどこれまた探すのが一苦労。季節にもよるのかな?だけど、このお花やさんで悩み一気に解消。枝物も、花も背の高いのがあり、かつかわいい。切花だけじゃなく鉢植えやなんといっても小物がかわいくてずーっと居座りそうでした。フレンチカントリー風かな。ほんとはあれもこれも欲しかったけど、とりあえずはうちの暗いリビングを緑を置いて明るくする作戦の第一弾、小さなプランツと鉢、枝物(名前失念)を買ってみました。お店の方はとっても親切で枝のはこうして皮をはいで・・・って挿す時の注意点などを説明してくださいました。お花好きだけどよく知らないのでほんと助かります。写真、くらいでしょ?(笑)こんな感じに飾ってます。
f0002252_11114084.jpg


お店はこちら。サイト見てみてください。それだけでステキ度が伝わるかも。
American Harvest
2241 pacific coast hwy
lomita, ca 90717
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-09-14 11:16 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧