Sapin mon toutou @ S.F

最近気になる人。

最近、よくTVでチラッと見かけるこの人
f0002252_11543396.jpg

そう、いわずと知れたオーリーこと、オーランド・ブルーム。顔がもろタイプ。
でも考えたら見たことあるのって芸能系ニュースかトーク番組をちょろっと。
これは映画を見ないとね、ってことで家にあるDVD探したらありました!
f0002252_11574984.jpg

多分、オットは見たであろう「ロードオフザリング」なんとDVD持ってるのにまだ見てなかった(だって長いんだもん)&9巻セットの本、こちら誰もよまず新品のまま(^^ゞ
で、たんなる旅ファンタジー物だと思っていたら(ファンの方失礼)いやぁーめちゃめちゃ面白かったです!
もっと早く観とけばよかったって言うくらいよかったです。だって一枚目買ったのって確かParis時代?何年たってんねん!って自己ツッコミしたくなるくらいですわ。
オーリー目当てに観た映画だったけど彼、あんまし重要な役じゃないし、単に端正なお顔ねって感じで観ているうちに当初の目的忘れちゃいました。だってね、この方が恋に落ちたのがよーやっとわかったよ。かっこよすぎるよAragorn
二晩続けて2枚のDVD見ちゃいましたよ~、これってワタシにしては珍しい。だって、映画ってながいよねー、集中力がないから一枚見るのもやっとなのにおもしろいとこうやってサクッて見られるもんなんですねー。

更にですね、このDVDについていた特典ディスクがこれまたいい!
こっちでは素顔のオーリーを楽しませていただきました。






そらね、年が19歳も違うんだからしょうがないんだけどヴィゴはめっちゃ大人な発言多し!なんですよ。インタビューで撮影の休みの時は何してた?みたいな話のときヴィゴさまは川で釣り道具を手に「週に1度の休みは一人になりたいのでこうやって釣りしたりしている。撮影中はひとりになれることはないからね」うんぬんなお話。
対してオーリー。「この映画の契約書に撮影中、怪我などしないために危険なことをしないっていうのがあったけど、そんなの出来ないよね・・・・etc」でその後オーリーがバンジージャンプやスカイダイビングやってる映像。ハハハ、笑ったね、めちゃめちゃ危ないやん!

他にもヴィゴさまは休みの日を使って剣の稽古をしていたと剣の指導をした人の話など、ほんと真面目に一生懸命取り組んでるってのが伝わってきましたわ。

ということでヴィゴ大人だなって思いました。オーリー~ま、いっか、若いからしょうがないね。大物になってくれ。って感じ?
あと、二つの塔でエオウィンを演じたミランダ・オットーは初めてヴィゴにあった感想を聞かれてチョウはしゃいでましたよね。彼女は観客の女性はもうアラゴルンから目が離せなくってみんなが彼を好きになるみたいな事をいってましたけど、そういってる本人が一番好きになったぽいいんですけどね(笑)
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-09-18 11:53 | tv ・ movie

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧