Sapin mon toutou @ S.F

French Fair

昨日、Atelier Miraさんが開かれているFrench Fairにお邪魔してきました。
リンクさせてもらっているOrange GalleryのRieさんのところで紹介されていたFairです。Rieさんいろいろありがとうございました。
Atelier MiraさんのMさんはとっても素敵な方でお話もお上手。初めてお会いしたのにとっても親切にしていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。
ほんとうはアクセサリーが欲しかったんですが迷いすぎて決められず。今回はこの子達を連れ帰ってきました。
f0002252_8551781.jpgパンを入れるのにいいかなとワイヤーバスケット

f0002252_855509.jpg大好きなIkeaのペーパーナプキンをあわせてペーパーナプキンホルダー(こんなのが欲しかった!)

キッチン小物やその他いろいろ欲しいものだらけで困りました(^^ゞ
徐々にまた買わせてもらおうっと。



前にも書かせてもらったFlower Shop、American Harvestさんでのフラワーアレンジメントのお教室に初参加させてもらいました。今回はドライフラワーで作るリース。秋っぽいリースがちょうど欲しかったのでこりゃいい!と思ったんですけど用意していただいたドライフラワーのどうしても赤いのに目が行っちゃって秋色にするつもりが赤いクリスマスのようなリースになっちゃいました(^^ゞ
気に入ったのでま、いいんですけど。obabaちゃんどうよ?少しは成長したかしら。ダメだしお待ちしてますよ。フラワーアレンジメントってここにこれ入れてとか決まりがないのでとっても難しい、今回は材料も自分で選んでどこにどうおくかも全部自分で考えた。こういう想像力を働かせなきゃいけないもの苦手。決まりきった事をするほうが簡単だものね。頭をフル回転という点でもフラワーアレンジメントいいですね。
出来上がり
f0002252_10283652.jpgお店のドアに掛けて撮らせてもらいました。(この角度しか写りのいいのがなかったのー)

f0002252_10291637.jpgこれはまたまた枝物。ローズヒップの実です。小さくてとてもかわいいの。もうすぐハロウィンなのでキャンドル入れと右は鈴が入ったかぼちゃ。どこか掛けるとさがさないと。
左下は前回の枝物を短く切ってテーブルの飾りへリサイクル。花がある生活っていいですね~
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-10-04 08:48 | everyday life

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧