Sapin mon toutou @ S.F

明日のおやつ

あしたのゴルフのお供。今週はマサさんのリクエストでカレーパン。久々に作ったよ。
カレー作るの面倒くさいといったら師匠が手作りカレーをくれたので師匠とコラボのカレーパン。
今回初めて成功したかも。過去作ったときはカレーがゆるすぎて包みきれず揚げてる時爆発したのとかあったしね。中の具で包みやすさがこんなに変わるなんて目から鱗ボロボロでした。
揚げたて食べたいけどこの時間じゃ、ヤヴァイでしょ。明日の朝のお楽しみ♪
f0002252_16314715.jpg


カレーパンはたくさんないので定番で簡単なオニオンベーコンパンも焼いたよ!
f0002252_16324476.jpg

生地がかためなんだけどベーコンやらマヨネーズやらから油がいっぱい出るのでパンもしっとりするんだコレが。生地がかための方が作りやすいし、失敗はないからこのパンの出番多し。

これも見たから高カロリーですね~明日明日(と、自分に言い聞かせ(^^ゞ
[PR]



by sapinmontoutou | 2006-10-16 00:27 | pain et patisserie

パピヨン犬SapinとのCalifornia Life LAからまたまたSFに出戻りしました
by sapinmontoutou
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

待ち合わせは、谷六で♪
from a&kashの時間。
はぴ・はぴ・はろうぃ~ん♪
from a&kashの時間。
ハロウィンです。
from nonchalant lif..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧